2008年12月01日

カピバラさん

すごいもの見つけました!!

カピバラさん!!
今ちまたで大流行のカピバラさんです!!
すいません、言いすぎました。

barasan.JPG


いやコレかわいくないですか!?

旭山動物園(僕の地元)で見たときは、
あのふがいない感じにトキメキましたね☆キラーン


ゲーセンで見つけた時は、取りまくってやりましたよー
はははー

そうです、僕がすべて取りました。
なぜか得意なUFOキャッチャーで、取れる取れる。

取るたびに店員呼んで補充させた昔が懐かしいです。

最初は笑顔だったのに、もう後半には勘弁してくれって顔でしたよ

ちなみにこの子たちは後日、
取りすぎてさすがに邪魔になったので、、
すべてヤフオクに売られていったかわいそうなカピバラさんでした♪

ただの自慢に終わりました。
まぐまびっち庄司がおおくりしました。
posted by チームマグマビッチ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

今週の目標はデビ夫人

debi.jpg



今週はデビ夫人。
来週は?


加藤綾子に癒される、マグマびっち加藤がお送りいたしました。



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッォ・・・ウォーターリップ! 

rip.jpg
インパクト抜群。

ワザと間違えて広告を出すのは良い物かも知れないですね。
広告担当者の皆さん、どうでしょう。。


「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]




---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

紅茶にパルメザンチーズ

先日、職場のSべると数名でお昼にパスタを食べに行きました。
あたしのグループにはSベルとM〜ナさんという奇跡の2人がいるんですが、ランチ中、M〜ナさんがいかにすごいかという話でひとしきり盛り上がり、パスタも美味しく食べ終わり、最後にドリンクがテーブルに運ばれ、おのおのミルクを入れたりシロップをいれたりし、ドリンクを飲み始めたときに事件は起こりました!!!!

Sベルが!!!!!!

紅茶にパルメザンチーズを入れているではありませんか!!!!!


まさかのパルメザンチーズ!!!!!

砂糖と間違えちゃう人初めて見た!!!!!!!

一同、腹をかかえて笑い、もぉぉぉー苦しくて死ぬかと思いましたよ!!!!


いくら、みんながM〜ナさんの話でもりあがっていたからって、
あたしだってすごいのよ!!!と言わんばかりに
そんな大技をくりださなくったって!!!!!!!!!


ほんとうに奇跡の人です。


楽しい職場だなぁ〜〜〜〜☆

チームマグマビッチ佐藤がお届けしました☆
icon01.gif






タグ:グルメ
posted by チームマグマビッチ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | スゴイ人発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角刈りにもほどがある!

R0016188.JPG

THE 角刈り!!!!

香港の街でみかけた看板より。


チームマグマビッチ佐藤がお届けしました。

----------------------------------
「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]
タグ:香港
posted by チームマグマビッチ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

インド文学専攻は就活に有利

こんばんわ。チームマグマビッチ加藤です。

今日、電車に乗っているときに
母娘がそろって席に座って恋愛の話をしていました。

その時、娘さん(高校生ぐらい?)の発言にびっくり

娘「私の事好きになる人って、私しか好きにならないんだよね。
  例えば、○○ちゃん好きになる人は、ほかにカワイイ子が現れたら
  すぐそっちに移るけど、私の事好きになる人はそうはならない。」

母「はは・・・。」

娘「インド文学を専攻している方が、日本文学専攻しているより
  就職しやすいのと一緒だよ!^^」

母「はは・・・。」


なんだか、わからなくはないですよ。わからなくは無いですが
インド文学って・・・。しかも本当に就職しやすいのか?

ちなみに、娘は母に
「私だったらお母さんと絶対結婚しない!」とか言ってた・・。

子育てって大変ですね。お父さん、お母さんありがとう。




---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

フルーツポンチつっこみ動画

このブログでは、街やネットでみかけたへんなものたちにつっこみを入れたりしてますが。。。

↓これも笑えるのでご紹介☆
http://realestate.homes.co.jp/contents/yoshimoto/town/
よしもとの若手芸人「フルーツポンチ」のオリジナル動画
住みたい街の未公開裏話前編に注目!!薬局の看板ナイス!!


チームマグマビッチ佐藤がお届けしました。
---------------------------------
「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]
posted by チームマグマビッチ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見知らぬおばちゃん

今日、帰りのバスで後ろに座っていたおばちゃんに
突然肩を叩かれ。。。
振り向くと、いきなり

「ありがとう。助かったわぁ〜」

と言われた。。。
なんのことだかさっぱり分からないまま

「あ、いえ、べつに。。。」

と言うと

「あなたのおかげよ」

と。。。。

「はぁ。。。」

と言い前を向いて座りなおすと、またおばちゃんが肩を叩いてくる。。。

もっかい振り向くと

「あなたのおかげでバスに乗れたわ。あぶなく深夜バスに乗るとこだったぁ〜 助かったわ ありがとう」

と、おばちゃん満面の笑み。。。。

バスに乗るまえに話をした覚えはまったくなく、今はじめて
あなたの存在を認識したんですけどこちらはーーーー!!!!


人違い??いやちがう!!!
きっと、おばちゃんの頭の中で何か別次元でのストーリーが繰り広げられていたのでしょう。
と思ったら、それはそれで楽しそうだな〜と羨ましくもあるのでした。

別次元を満面の笑みで生きるおばちゃん☆

obachan.jpg


チームマグマビッチ佐藤(@普通の世界で暮らしている)でした。

---------------------------------
物件は年が明ければ争奪戦!お部屋探しは年内に☆[HOME'S賃貸]

2008年11月26日

こんなネタ大好きです!

FM009.JPG
http://jp.youtube.com/watch?v=mbFnWL4npaM


↑久しぶりに大爆笑!

絶対ガマンしてるっ!!


中国の歴史の深さをしみじみと感じる
チームマグマビッチの表がお伝えしました。
posted by チームマグマビッチ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんなおじさん

つい先日変なおじさんを見ました。

small_ojisan_01.jpg

記憶が曖昧だったので、多分ですが、こんな人のはず。
変なおじさんのポーズしてました。

そのおっさんは、
遠くからこちらへ向かってきて、
すれ違った瞬間。

「しょーゆーこと!!」

とデカイ声で叫びました。

えらいびっくりしました。
千葉のおっさんはスゴイなぁと思いました。
志村けんのポーズで、村上ショージのギャグをやるとは。

みんな千葉に来る時は気をつけて!


あ、線路に落ちるおっさんのこと書き忘れました。
次回こそは。

マグマビッチ庄司がお届けしました。
お腹すいたー。
posted by チームマグマビッチ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

