2008年12月03日

育毛剤に脱毛剤を入れる! 恐怖の脅迫!

ikumou.jpg



脅迫の仕方が卑劣極まりない!

だって育毛剤は、残り少ない人が増やしたいから使うわけで
そんなことしたら、残り少ない毛がなくなってしまうわけで・・。


こんなもんみつけちゃいました

<育毛剤ランキング>

1位 M-1発毛育毛ミスト
2位 アランテ2 薬用凌駕
3位 リアルラゾン
4位 プロテインエッセンス
5位 毛神力薬用スペラゲン707

名前的には、5位の「スペラゲン」がセクシーなので好きです。



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題の

4c44b7004bc0594204a2b1a4fba3f3dd.thu.jpg
にこちゃんま〜くに見えません?(面長)
目が星、口が三日月
ここ2、3日でみれて吉川家で話題になりました
なんだかかわいいやい

吉川モニカでした
posted by チームマグマビッチ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エナジーナイト2【下ネタ注意】

CH004.JPG
飲みました!ハブアタック!

検証結果報告です。

夜中:なぜか目が覚める!
朝方:元気MAX!!
昼:またMAX。MTG中。。なぜここでくるんだっ!?

ハブアタック。男性陣はお試しあれ!!

久しぶりに10代の気持ちに返った
マグマビッチ表がお伝えしました☆


posted by チームマグマビッチ at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車でみかけた「あたしってば幸せよぉ〜」な女

今日は朝からついてないあたし。。。。

まず、バスが目前で行ってしまい乗れない。
→駅につくも、いつもの直通に乗れなかったうえに電車遅延で混雑、座れず、さらに乗り換え3回。
→ケータイ(正確にはPHS)家に忘れ、会社にも勤怠連絡でない。
そんなこんなで、電車は前がつかえてるとかですぐ止まるし、こっちは遅刻してて気分もげんなり。
いや、あたしだけじゃなく、車内全体がさつばつとした雰囲気。

がしかし、そんな中に一人だけ余裕どころか目をキラキラさせ幸せオーラ全快にうすら笑みさえ浮かべてる女がいるではないですか!!!
場の空気から完全に浮いてる「あたしってば幸せよぉ〜」なその女は、ケータイを見ては、胸にケータイを押し当て、目を輝かせて笑みを浮かべる。。。。

こっちは、朝からついていないどころか、思えばきのーから!!
今週末の彼の誕生日ディナーに、大奮発してドレスコートあり!な三ツ星の人気フレンチレストランを予約し、さぁ〜何着てこぉ〜と思ったら服がない!!!からまずは服を買いにいかねば!!!とかあたふたしてるあたしに彼がひとこと。

「背伸びしすぎ。もっとカジュアルなお店でいいのに。」

くぅぅぅーーーあんたが一流シェフのフレンチレストランがいいみたいなことゆーーーからこっちは、何件も電話し、よーやく予約とったってぇーのにぃぃぃーーー きぃぃぃーーー!!!

そのきぃぃーー!となった気持ち+電車の遅延+寝不足+腹ペコなうえに髪もボサボサ、なあたしとは対照的に、いかにも男に三ツ星のフレンチレストランとかつれてってもらってそぉーーーな髪ツヤツヤお色気むんむんのその女。。。

たぶん、理想の男がなかなか現れず結婚できずに30代後半になったんだろなぁ。。。そんで、よーやく彼女の目にかなう実業家タイプでインテリジェンスな男が現れ、メールもよくくれるマメ男だから、そりゃー幸せなんでしょぉーよ。さつばつとした空気の電車の中だって彼女には関係ない。世界はバラ色!!!ほぉーほぉーそーですか。そーですか。

って妄想暴走しすぎだから自分!

あれ?何がスゴイって話しだっけ?あたしの負のオーラ?


チームマグマビッチ髪パサパサ佐藤がただの愚痴をお届けしましたぁ〜〜








posted by チームマグマビッチ at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴイ人発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飛び降りおっさん

どうもこんにちわ。

最近朝部屋が寒くて目が覚める庄司です。
東京の家の壁、薄すぎませんかね。

そういえば。

少し前、サイコロステーキを冷凍したままフライパンにON!したら
全然解けずにサイコロ同士がくっついてました。

このままではちゃんと焼けない!!
大変だ!!!
と思ったので。

隙間指でをていっ!
てやったら、指から血がでました。

餃子も焼いてたら油と水が大興奮して爆発するし、
食の安全はやはり大問題だなとしみじみ感じます。



話がそれましたが、
おっさんが少し前に線路に落ちていました。

senro.gif

休日に駅で電車を待ってると、
横らへんのおじさまがフラフラーと、挙動不振。

昼間っから酔っ払いですかー良いですね。
と思ってたら、バターん!と落ちていきました。


して「肩が痛くてあがれないので助けてー」と言ってました。
そら落ちたら痛いでしょ。

なんか手をひっぱって的に差し出してきたんですけど、
罠かと思って足でキック!
みたいな想像にかられましたが、なんとか救出しました。

気づいたら5人くらいで引っ張ってましたが、
もっと早く来いよと思いました。


いやー東京には色んなおっさんがいますね。
素晴らしいです。

次回もおっさん特集をしたいと思います。

日記みたいになってしましました。
マグマビッチ庄司がお送りしました。
posted by チームマグマビッチ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴイ人発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

ヤマパンでも、フジパンでも、カトパンでもないけど・・・パン工場に期待♪

pan.jpg


期待いたします。

た・・・他人行儀!!!


ちなみに僕の大学の人は良く、ヤマパンの工場でバイトをし
ひたすら、イチゴをパンにのっけたり、生地を練ったりするらしい。

確か10時間拘束ぐらいだった気がする・・・。

個人的に思うのは
「サンマルクカフェ」と、「VIE DE FRANCE」のパンはおいしい。
ちなみに、、「VIE DE FRANCE」はヤマパンから分社し、
山パンが100%株主だとさ★



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すごい

200812012054000.jpg
会社帰り道に素敵なツリー発見
凄いきれいなのでアップルしまーす
posted by チームマグマビッチ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(1) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ローソン?

lowson.jpg


あれ・・良く見ると違う。ローソンじゃないのね。

これは訴えられたら負けるのだろうか?
ううううんん。

なんか素敵。


家の近くにはローソンでは無く、「100円ローソン」しかありません。
ローソンのジャンクフード系、たまには食べたい。




「カトパン」を毎日録画しているマグマびっち加藤がお送りいたしました。
↓これがカトパンです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/katopan/index.html

「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]






---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

エナジーナイト☆

FM007.JPG
今日家に帰ると、実家から救援物資が届いてた!

野菜かなと思いながら空けると。。

「リポスカッド」!「ハブアタック」!!

Oh、エナジーッ!!


ツッコミどころ満載です。

なぜ栄養ドリンクのみっ!

なぜリポビタンDじゃない!!

ハブのエキスは仕事に必要なのか!?


本日ハブアタックを飲んで寝るマグマビッチの表
がお伝えしました!
効果については、明日報告します。
夜が怖い。。




posted by チームマグマビッチ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス イルミネーション

house.JPG

普通の家がこんなイルミネーションしてました雷雷

なんか、色んなすごいイルミネーションありますけど、
普通のお宅でがんばってるのとかポカポカですね。

ありがとう、オリゴ糖。
おかげさまでお腹いっぱいです晴れ


うちも最強なイルミネーションしてやりたくなりました。
賃貸ですが。がんばります。

イルミネーションできる家探そー!!

雪の降らない都会にちょっと戸惑ってる庄司がお送りしました。
posted by チームマグマビッチ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

