2008年12月13日

違法キターーーーーーッ!

CH004.JPG
広島出張の時のとある田舎町。

タバコが欲しくて自動販売機に。。


んっ.................!?                    


タスポの設置なし!!

マンセー!違法万歳☆


購入する時におばちゃんが駆け寄ってきて、

「内緒にしといて」とライターもらいました。

どうやら、タスポ機能をつけるのに12万円かかるとな。。

お金がないとな。。

ライターもらったので場所は教えません☆


不景気な中でも、仕事絶好調のマグマビッチ表がお伝えしました。

posted by チームマグマビッチ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

尻こすり

sirikosuri.jpg
尻こすりって・・・。ねぇ。。


どんな坂よ。
由来は一体何よ。


なんだか皆藤愛子と、歩きたい・・この坂。
反応がみたい。えぇ、まぁ。


えぇ・・変態ですが何か。。



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

日ハムキャラクター B・Bのセクハラ

nitihamu.jpg
マスコットだからってこれもありですか?


こんな仕事だったら、時給800円でもいいや。

最近はドアラが大人気のようですが
セクハラマスコットが人気出ても楽しいですね。


なんだか明日も頑張れそうです。



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

エンジェル

最近江頭2:50にはまっています。

どうも、マグマびっち庄司です。
あなたもどうですか?

コレとか黒ハート
http://2chart.fc2web.com/egashira250.html

コレとか揺れるハート
http://www.fezero.jp/monomousu/揺れるハート


いやーヤバイですよね!
江頭 is マイ エンジェル!!!

「1クールのレギュラーよりも1回の伝説」
これだよ、コレ。

地味にすごい良いこと言ってるよ。

江頭さいこう!!!



じゃなくってモバQ

少し前にBlog(日本一高い!ジュース。)で
書いた小当たり商品のお話です。

忘れている人、むしろそんな話知らないよーというあなた!
のためにダイジェスト。

と思いましたが、見て下さい。
前のBlog。

まぁ、なんやらかんやらでGETした商品がこちらです。

dokidoki.jpg

どきどき!エンジェルボイス。

萌え。
写真が微妙なのは、きっと萌えすぎて手が震えたからです。

コレなんですかねーCDなんですけど、
聞く勇気が未だありませんもん。

むしろ開封する勇気すら出ません。

他にも萌えなリップと見せかけた消しゴムや、
萌えシール等。
色々な詰め合わせ商品でした。

いくつか商品が並んでたんですけど、
ブタメンと並んでたのが受けました。

だってブタメン60円ですもん。

とりあえず今日あたりCD聞いてみます。
更新がなかったらキュン死にしたと思ってください。。


マグマびっち庄司がお送りしました
posted by チームマグマビッチ at 11:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

らあめん、つけめん

ボクいけめーん!

ではなく、近所で発見したラーメン屋です。
入ったことはありません。

20081119204243.jpg

スタッフー!スタッフー!


【HOME'S 賃貸】営業スタッフ検索がオープン!

物件詳細におすすめコメントが出たりしてます。
例えば、こんなのとかこんなのとか。

顔が見えると、ネットでの不動産会社への問い合わせも
安心ですよね。何も分からないより。


ホントのスタッフーの方の
狩野英孝氏のブログはこちら
携帯で撮った横向きの写真がそのまま上がってるあたり、
相当素敵です。


真夜中のチームマグマビッチ倉林がお届けしました☆
ラベル:中野
posted by チームマグマビッチ at 03:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

いらっしゃ〜い♪

renkon.jpg
新婚さん いらっしゃ〜い

れんこんさんもいらっしゃ〜い


最近なんだか周りで結婚する人が増えています。

結婚は、後2、3年ぐらいしたらしたいかな。

高級レンコン5kgで10000円だそうな。
肉もピンキリだけど、1万出せばかなりうまいの喰えるので
レンコンも相当うまいのだろうか。

勿論、買う勇気はありません。。

http://www.tokushima-shop.jp/?pid=5692136



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男すぎる!

CH002.JPG
良く行くうどん屋さん

そこの店長が個人的に好きです。

大体午後3時ごろに自分の店のうどんを食べています。


ただ、店長えりあし刈りすぎ!!


先週行った時は、普通の気持ち悪いレベルの
刈り込み。
(写真を撮れなかったのが悔やまれます)

今回は刈り込み画が激しかったので激写☆


売り上げが落ちると刈り込むのか!?

そこまで自分を追い込むのか!?

理由を教えてほしい。。


日々自分を追い込むMっ気たっぷりの
マグマビッチ表がお伝えしました!









posted by チームマグマビッチ at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

日本一高い!ジュース。

こんばんわ。

今日夜家で疲れたーっとゆっくりしてたら、友達から電話きました。

CoCo壱番屋でカレーを食べてお金を払おうとしたら、
お金がないから来てと言われ駆り出されました。。

大人2人で何やってんだ!
2人合わせたら50歳超えてるぞこのやろう!!
おめーにカレー食う権利は無ぇ!!!

と、説教してやりました。
どうも、マグマビッチ庄司です。


そんなこんなで、結局帰ったら終電でしたー。
が、カレー代払いに行った西船橋でこんなん見つけました。



1.jpg

日本一高いジュース!?
言ってくれるじゃないか!
キャビアでもしぼりましたか、フッフーと思い見てみると。

2.jpg

普通にコカコーラ商品でぼったくりだーと思いました。
しかし、横見てみると(写真撮ったと思ったら消えてました。)

Wiiがあたる!とか
日本一すごいおまけつき!!

とか。
なるほどと思っちゃいましたね。

なんか1000円のガチャガチャ。みたいなでした。

こういうのヤバイですよね。
コレはやんなかったですけど、他にも面白い系ゲームいっぱいあったのでやっちゃいました。

小当たりが当たって、商品GETしたので、近いうち商品載せます。

でも恥ずかしいからどうしよう。。。。



ということでマグマビッチ庄司がお送りしました。
皆さん、現金は持ちましょう。教訓。

posted by チームマグマビッチ at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

飲酒運転に一言!

meromero.jpg
メロメロ運転50万

会社クビww


もの凄い脅迫w

抑止力で人は抑えられないとかどうとか言われたりもしていますが・・・。


飲酒運転は怖いですね。
あれは本当に怖いっす。。






---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

でかトランプで

200812062112000.jpg
今日はわたしのお気に入りの遊び道具を紹介させてください!

これ

デカトランプです

七並べや神経衰弱しるにはかなり広い部屋じゃないとできません

これ もりあがりますよ
東急ハンズで三千円ぐらいで買えますので是非☆

以上吉川でした
posted by チームマグマビッチ at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

