2008年12月19日

竹内 ほげ(仮)

衝動的にこんなものを作った。なり。

竹内 ほげ(仮)


明治安田生命の名前ランキングを元に名前を生成してます。

ポチポチやると良いと思いますよ!

ちなみに、そのうちもうほんのちょっと
パワーアップさせる予定です。

何だよ!これ!!!と思ったら、
滅びの言葉( balse )
をタイピングしてみてください。

何のことか分からない人は、スルーの方向で。
posted by チームマグマビッチ at 10:16| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

2本は飲みたいドロリッチ!

ちまたでひそかなブームをよんでいる、カフェゼリーとクリームが混ざった新感覚デザートなドリンク〜〜☆

うちの会社でもリフレッシュルームの自動販売機においてあるんですが、18時以降にはほぼ完売!! 大人気!!!

「そろそろ、ドロリッチタイム?」(小腹がへってきた18時以降)
と思ったときにはもー遅い!
あたしは、昼に買っておいて、冷蔵庫にしまってます◎


■ドロリッチ豆知識■
ストローはドロリッチ専用ストローで飲みましょう☆
会社の子がドロリッチ専用ストローをなくして、ふつうの透明にピンクのストライプなストローで飲んでいたのですが、その姿たるや....あたたたたぁーーーなのですよ!
悪いことはいわない!エレガントに決めるなら専用ストローを!!!くれぐれもなくさないよーに!!!

↓こんな動画がありました。なにこれぇ〜〜〜(笑)



ドロリッチのサイトは↓こちら
http://dororich.jp/

チームマグマビッチ佐藤がお届けしました。


「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]
posted by チームマグマビッチ at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

柔軟材ファーファ世界のCMシリーズ動画

最近まで知らなかったんだけど、子どものころによくCMで見てたあの柔軟材ファーファは世界各国で名前が違うんですね。
てっきりフランスのカジョリンはファーファーのパチモンだと思ってましたよ(爆)

そして、なぜか子どものころ、くまのキャラクター自体は一見カワイイはずなのに、あのしゃべりかたに拒否反応。。。

3倍がんばるファーファ


んーーそうそうこの声!!
そして、なんだろぉぉぉこの違和感。。。
ファーファっつーネーミングと見た目からして、ゆる〜いしゃべりを期待してしまうのに対し、めっちゃセールストークバリバリなかんじだからだろうか。。。

世界のファーファーのCM

■アメリ・イギリス・カナダ・デンマーク:Snuggle(スナッグル)


↑ぬおぉぉぉぉーーーこちらは声おっさぁ〜ん!!!!



と思ったら、↑ふつーの(?)もあるんですね


カナダ:オフィシャルサイト
http://www.snuggle.ca/
TOPのフラッシュをしばらく見てると...
Snuggleがお風呂で屁をこく!!!!なんだその展開は!!!


■イタリア・ハンガリー:Coccolino(コッコリーノ)



たたまれたタオルに背中から落ちていく&洗濯物にほおずりするシーンはおきまりなんですねぇ

■ドイツ・オーストリア:Kuschelweich(クーシェルバイヒ)

オフィシャルサイト
http://www.kuschelweich.at/daten/start/index.asp


■フランス・ギリシャ:Cajoline(カジョリン)

■オランダ・ベルギー:Robijn


■スペイン、ベネズエラ:Mimosin(ミモシン)
■韓国 :Pomi(ポミー)
■トルコ:Yumos(?)
■台湾:熊寶貝(バウバウ)
■ブラジル:Fofo(フォフォ)
■オーストラリア・ニュージーランド:Huggie(ハギー)

チームマグマビッチ佐藤でした。

「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]
posted by チームマグマビッチ at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

カピバラさん

すごいもの見つけました!!

カピバラさん!!
今ちまたで大流行のカピバラさんです!!
すいません、言いすぎました。

barasan.JPG


いやコレかわいくないですか!?

旭山動物園(僕の地元)で見たときは、
あのふがいない感じにトキメキましたね☆キラーン


ゲーセンで見つけた時は、取りまくってやりましたよー
はははー

そうです、僕がすべて取りました。
なぜか得意なUFOキャッチャーで、取れる取れる。

取るたびに店員呼んで補充させた昔が懐かしいです。

最初は笑顔だったのに、もう後半には勘弁してくれって顔でしたよ

ちなみにこの子たちは後日、
取りすぎてさすがに邪魔になったので、、
すべてヤフオクに売られていったかわいそうなカピバラさんでした♪

ただの自慢に終わりました。
まぐまびっち庄司がおおくりしました。
posted by チームマグマビッチ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

フルーツポンチつっこみ動画

このブログでは、街やネットでみかけたへんなものたちにつっこみを入れたりしてますが。。。

↓これも笑えるのでご紹介☆
http://realestate.homes.co.jp/contents/yoshimoto/town/
よしもとの若手芸人「フルーツポンチ」のオリジナル動画
住みたい街の未公開裏話前編に注目!!薬局の看板ナイス!!


チームマグマビッチ佐藤がお届けしました。
---------------------------------
「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]
posted by チームマグマビッチ at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

こんなトイレで・・・

toire.jpg
こんなトイレなかなか良いですね。
個人的には、右から2番目のカメラを構えている人。
左から2番目の人、「メジャー」持ってない?

そうそうサイズ測るヤツ。







マグマビッチ加藤がお送りしますた.

タグ:トイレ
posted by チームマグマビッチ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

最高にクールにフリスクを食べる

先日、職場のあたしの斜め後ろの席で眠そうにしているSべるに、机の引き出しに入っていた フリスク ユーカリミントを、ケースごとあげてみました。(フリスク ユーカリミントの味が好きじゃなく食べずにしまってあったので)

数分後、Sべるのほうを見ると...



こんなものを見ていた(笑)
いや、ふつーにスゴイこれ!!!欲しぃー!!

でも何故に、フリスクユーカリミントをあげた後にとった行動が
最高にクールにフリスクを食べる〜〜動画を見るなんだ。。。
しかも、使ってるフリスクがちゃんと「フリスクユーカリミント」だし。


チームマグマビッチ・佐藤でしたっと。
posted by チームマグマビッチ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ニコ動

ドワンゴが前期最終赤字は、
22 億 9800 万円
だそうです。
ニコ動が痛いみたいです。

先日行われた CJIC2008 での
夏野さんの話では、
ニコ動のプレミアム会員の大きな特典は
優先接続だが、ドワンゴはユーザのために
設備投資をガンガンするので、
一般会員でもそんなに混んでなくて、
設備投資をすればするほど、
プレミアム会員の伸びが悪くなる。

とのこと。まぁそうでしょうね。
もどかしいですね。
でも、頑張って欲しいですね。

CJIC2008 の夏野さんのプレゼンの中で出てきた
動画を貼っておきまーす。
面白いです。他にもあったかも知れないけど。









1000 万ユーザ突破おめでとうございます。

プレミアム会員ですが。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

昔はまったサイトたち

もうずいぶん前、大学生の頃、
読みふけったサイトがあります。
思い出して、ググってみたら、
まだあったので、貼っときます。
侍魂

「先行者」とか笑ったなー。
(メニューの「魂」>「最先端ロボット技術」)

POEYAMA ポエヤマ

「ゴノレゴ」とか小一時間語りたい。

風は風 雲は雲

拝啓 諭吉様」とか「ハゲからマゲへ」とか凄い。
体張ってる。

webやぎの目

死ぬかと思った」全部読んだ。


最後に比較的新しい?けど、「ジョジョ立ち」も。urrrryyyyy

昔読んだ面白いサイトあったら、教えてください。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

