2008年11月19日

まずは

Kikkawa1.jpg
自己紹介いたします
吉川モニカです。

作り笑いと空元気で構成されています。

よく泣きよく呑みよく寝ます。




趣味は旅行
島 好きです。 イースター島を愛してます。

将来の夢は脱サラリーマンです。



posted by チームマグマビッチ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム・マグマビッチ 竹内

sakan1.jpg

どうも、こんにちは。
チーム・マグマビッチの竹内です。

遅ればせながら、ちょこっと自己紹介をば…

・3月出産予定のプレママ

もうすぐ7ヶ月です。
お腹の子もアッパーパンチのため、不眠がちなこともしばしば。
周囲に見守られながら、楽しく仕事やってまーす。

・年齢31歳
この歳でできちゃった婚。2週間前に急いで挙式しました☆

・趣味

-山登り-
身長150センチ足らずですが、大きなザックをからい、
ハイキングやってます。低山中心ですが。
帰りの立ち寄り湯がモチベーションアップに重要です。

-旅行-
ふらっと無計画にでかけるのが好きです。

-ヨガ-
母がヨガの先生をしてます。実家に戻ったときには、
不思議な動きで迎えてくれます。

-食べ歩き好き-
ラーメン、カレーのお店など。

最近は、プレママサイトに夢中。
さざえさん家のような、ほのぼのとした家庭をつくりたいな〜と思ってます。

獅子座なため?か、ともかくポシティブではあるんですが、
おっちょこちょい、天然ボケ、なのが自分でも困るところ。

という感じですが、マイペースに楽しい記事を
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしま〜す!
posted by チームマグマビッチ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグマビッチ・庄司

syoji.jpg


どうも、おはようございます。
チーム・マグマビッチの庄司です。

いまさらですが、サラリと自己紹介をしたいと思います犬


・北海道生まれ、北海道育ち。白そうなやつは大体友達です。


動物園のおかげで少し有名になった旭川市で生まれました。
最近はありえない位の人ですが、昔はひどかったです。
しかーし。
小学生まで無料だったので、中2位までは顔パスで入ってました。
地元では無料なデートスポットみたいになってました。懐かしい。

・趣味はスポーツ!


てな感じでしたが、最近ポッコリお腹への道を着実に進んでます。
最強に飽きっぽいのですが、良く分からない好奇心で
水泳・体操・バドミントン・サッカー・テニス・ダンスとか色々
やってました。
でも近頃は全くなので、お腹ぽっこりです。
待ってろメタボ!

・お酒が好き。


なんだかんだ体育会系だったので、飲みまくってました。
大学の時のダンス部の飲み会では、
何かしゃべる度に4〜5杯イッキをしてた気がします。
20杯目の前に置かれたときは死ぬと思いました。ビールビール

いやー自己紹介て難しいですね。
ネタがなくなってきたので、箇条書きで。

・高校で皆勤でした!
無駄に健康だったのに、反動なのか最近風邪ばっかりです。

・目が悪い。
メガネ・コンタクトが無いと目がのびた君です。

・歩くのが早い。
田舎者なのに。

・犬が好き。
猫はアレルギーです。

・日本語が苦手。
もう残念な感じ。


とかとか、とりあえずこんな感じです!
ネタ的な写真とかは色々隠し持ってるので、
これからバシっと書いていきたいとおもいます!

まぐまびっちをよろしくお願いします。
ではー!
posted by チームマグマビッチ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

チームマグマビッチ・倉林

kura1_1.jpg

こんばんわ。チームマグマビッチ・倉林です。
今更ですが、自己紹介です。

と言っても、特にこれと言って紹介することもないんですが…

・32 歳男子
すっかりおっさんです。
家では飲みません。
静かなお店でマッカランです。

・典型的 B 型
B 型 自分の説明書によれば、典型的 B 型です。
倉林家は、1 世紀くらい遡っても B 型ですが、何か?
でも、私をよく知らない人は、A 型って言います。

・2 児の父
6 歳と 1 歳の息子がおります。
24の時、メル友と出来ちゃった学生結婚。

・バックパッカー
1 年のうち 1 ヶ月程度は海外の生活を
10 年くらい続けてました。
ヨーロッパとタイ中心。

・海外ドラマはフレンズです。
DVD は全て持っています。
フレンズには人生で大切なことの
全てが詰まってます。

モットー?は、
walk on the sunny side of the street.
って感じでしょうか。
自分で言うのもあれですが、相当ポジティブだと思います。


賃貸HOME'S
にはなみなみならぬ愛情を注いでいます。

そんな感じでーす。
posted by チームマグマビッチ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

事故紹介

kato1_2.jpg







どーも。チームマグマビッチの加藤です。
今更ながら自己紹介を。存在自体が事故みたいなもんですが。


・理屈っぽいようで、実は感情人間です。

・オタク気質です。最近の楽しみはHDDに貯めたテレビを見ることです。

・ボンバーマンはオンラインの全国の大会で優勝しました。
 全国一位だった人も倒しました。
 ユーザー10万人居る中だったの、今でも僕の誇りです。
 
今いる会社の就職活動の時に最終面接で、意気揚々とボンバーマンの
話をしたら、「それは君の中のスモールワールドの話でしょ?」といわれました。

とても悲しかったのを覚えています。俺はディズニーランドじゃない!


・高○生の頃から、スロットをやり始めました。
 スロットは正直です。しっかりやったらやった分、成果が出るんです。
 スロットはマーケティング力と、タフネスを鍛えてくれるのです。
 スロットが、僕を強くしてくれました。スロットが僕を育ててくれました。
 
 最高で4万2千枚出した事があります。その店の換算で60万勝ちました
 最高で、一日13万3千負けた事があります。
 その日は梅宮辰夫の新台イベントで梅宮辰夫と握手しました。
 握手が13万円とは、あっぱれ辰兄。
 
最近ゲーセンのスロットでメダルを沢山出すと、お金が増えたわけでもないのに
気前が良くなってしまうのが悩みです。

・今、新宿のゲーセンに貯玉しています。

・飲み会では、仕事の話かシモネタしかできません。

・社会人になってシモネタは封印していました。が、最近やばいです。雪崩のように・。

・無免許で乗っていたバイクでお婆ちゃんに突っ込みました。

・そして、保護観察処分になりました。(鑑別一歩手前)

・最近、ウッチャンナンチャン内村の気持ちがわかる気がします。
 女子アナが好きになりました。気になるマイ女子アナランキング↓
 賢いのにバカになれる人は素敵ですね。フジテレビ強し。
  
 1.大島由香里(フジテレビ)
 2.加藤綾子(フジテレビ)
 3.大橋美歩(テレビ東京)
 4.青木裕子(TBS)
 5.斉藤舞子(フジテレビ)
 
  ※番外編 なんとか愛(めざましニュースの天気の人)



多分、人生の密度の濃いところを切り取ると、こんなところでしょうか。
振り返ると、ろくな人生ではないですね。

それでも頑張って生きている、チームマグマビッチ加藤がお送りいたしました。
posted by チームマグマビッチ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

チームマグマビッチ・佐藤

waka1.jpg

チームマグマビッチの佐藤です。こんにちは。
えっと、簡単に自己紹介☆

・感覚派
・男は計算でなく嗅覚で選ぶ
・O型
・32歳女子

そして、
・言葉は「意味」ではなく「音の響き」で覚える

↑.....がゆえに、

昔みた映画の話しをしていて.....

「あの映画みた? トゥエルズモンスター ブラピが出てるやつぅ〜☆」

と平然と言ってのけたり、(どーやら本人「12モンキーズ」のことを言いたかったらしいです。「トゥエル」 と 「モン」 しかあってない!)

「○○遊園地で 木のモロッコ のったよ〜」

って木のモロッコってなんだ!?モロッコって国ですよね?それはトロッコのことですか? みたいな。

まあ、こんなのが日常茶飯事でミラクルな日々を送っていたのですが、

現在の職場で配属となった部署には、
なんと!!!自分をはるかに超える天然が2人もいたのです!!!!!!
もーあたしなんてミラクルでもなんでもない!!!!!

そんな2人のスゴイ天然っぷりも、このブログで紹介できたらな〜なんておもってまぁ〜す。 




posted by チームマグマビッチ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

