2008年11月20日

見つけたっ!!!

Flower2-001.JPGFM009.JPG

カマドウマっ!!!!!


こんな都会にいるんだ!笑

約10年ぶり見た!絶滅したと思ってた。笑

後ろ足が無い所をみると、
必死に生き抜いてきたのがわかります。


ど田舎な実家は、お風呂とかに
いっぱいいたなぁ。
週一で見てた記憶が。。



営業中カマドウマを見つけ、
爆笑の後にホームシックになっちゃった
チームマグマビッチの表がお伝えしました。
posted by チームマグマビッチ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬のおまわりさん。

こんな夜分にこんばんわ晴れ

帰って微妙に寝たせいで、
この時間に目のさえてしまう庄司です。

ふと、犬のおまわりさんの歌が頭をよぎったんですが。
犬って警察官になったり、色々できるんですね。

最近はお父さんすらやっちゃいますしね。
白い犬が。てゆうかお父さん犬ですけど。


とかソレはどうでも良いんですが。
久しぶりに昔のケータイ見てみたらこんな画像が。


cock.JPG


あーもう、コックさんすらできちゃう犬がー犬
調子こいて頭入れたら抜けないとか!犬
超かわいくないですか!犬

そのうち犬の営業さんとか。
犬のニュースキャスターとか。

もうワンワンキャンキャンわけわかめですね。


とりあえず犬かわいいなーってことでした犬
犬、ください犬

なんか犬だらけになってしまいました。
次回は、「サラリーマン線路に落ちる。」をお送りする予定です。


チームマグマヴィッチ 庄司がお届けしました。
グッドナイトビール




タグ:
posted by チームマグマビッチ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

究極の一品

080626_125138_M.jpg
幻のすごいマスカラ


これぞ究極かも

いろんな用途に使えます

その名も

ゴーヤ・マラカス・マスカラ

つまりゴーヤの形したマラカスでかつマラカスなんです

沖縄限定さぁ〜

探すのかなりシビアですが興味のあるかたは是非ゲットしてくださいね
posted by チームマグマビッチ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

最強の準備不足

子錦.jpg



ドンマイ過ぎる。
★マグマビッチかとうより★
posted by チームマグマビッチ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その長い手で。。

Flower2-003.JPG

持ち帰るのか。。犬糞を。。

大阪の言葉の言い回しはきついぞな。

公園で少しブルーになった
チームまぐまびっちの表がお伝えしました!
posted by チームマグマビッチ at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

工事中の看板(in香港)

IMG_2729.jpg

「もう工事お手上げです!」

にしか見えないんですけど。。。


チームマグマビッチ・佐藤がお届けしました。
タグ:香港
posted by チームマグマビッチ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

素敵な視線

515340896_25.jpg



この子、良い顔しとるね。
さぞ、素敵な大人へと育つのでしょう。
posted by チームマグマビッチ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

何か入ってる!

20081008231755.jpg

傘をさそうとしたら、
赤いホワイトボードマーカーが
入ってました。

会社から、うちの最寄り駅までずっと。



驚いた。



今日は良い天気でしたね。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪だ☆

Flower1-009.jpg

大阪へ帰ってきました!

東京では普段話せない
たくさんの方と交流できました☆


マグマビッチのKA藤さん。
彼とは気が合いそうです。
同じニオイを感じました。。


マグマビッチのSYOU司さん。
パソコンの事色々教えてくれてどうもでした☆
あとは、このブログに書き込んで
皆で盛り上げましょ☆


他のマグマビッチメンバーの
顔と名前が一致しないので、
交流をもてたのが上記のお2方。


次回は皆さんに突撃します!
ふくよかな男が近づいてきたら
僕だと思ってください!
よろしくです!


写真は大阪のあるお店。。
大阪の濃い地域(いわゆるDEEP大阪)には
こんなネーミングの看板が
たくさんあります☆

つっ込まれてなんぼの看板に囲まれた町で
仕事に励む、チームマグマビッチの
表がお伝えしました☆
posted by チームマグマビッチ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

東京タワーで…

20080305203923.jpgDVC00130.jpg
東京タワーの展望台?室?に
ガラスの床、あるじゃないですか。

それがあっちっていう案内、
右向きと左向きとあるんですが、
それは良いとして
あちこちにあるんですよ。

下が見えるとこ、あっちの図。


でもこれ、私には
オエってやってるようにしか
見えないんですよね。


あっちでオエっ
こっちでオエ。


終電後の駅のホームみたい。
ちなみに、
夜の東京タワー周辺は
良くない大人の雰囲気ですよね。

今はツリーが飾ってあるとか。

高いとこ、結構好きです。。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。。
posted by チームマグマビッチ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

へるす…

DVC00172.jpg
夜中に大久保通りを歩いていたら
突然現れた、これ。

大きな通り沿いとは言え、
ここは住宅街。
そんな場違いな、これ。


へるす出版



思わず勘違い。何と?

医療関連書籍を扱ってるみたいです。
全くいかがわしくないです。

でも夜中に遭遇したら
驚きません?


はーびっくりびっくり。

夜行人間。チームマグマビッチ・倉林が落ちない感じでお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

燃えるごみ?

DVC00157.jpg
燃やしちゃうの?



うちの会社では分別してますよ。
ちなみに、
ペットボトルのキャップを集めて世界の子供にワクチンを!

な、いわゆるエコキャップ運動にも参加してます。
らしいです。


ところで、地域によって
ゴミの回収方法って違うじゃないですか。
同じところでも分別方法がたまに変わる。
昔は燃やさなかったじゃん!
みたいなのありません?

何でかと思って調べてみたところ、
簡単に言えば
「技術の進歩で処理能力が上がった」
ということらしいです。

有害なガスを出さずに燃やせるようになったと。


メラミを覚えたみたいな。


埋め立てもいい加減にせい!
って感じですもんね。


限りある資源を大事に使いたいですね。

ペットボトルは資源ゴミ。


八ヶ岳よりエコな男、チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の為に紹介されてくれる「醤油顔の男子」募集!

PICT0078.JPG


























これ、大学の卒業式の日です。右に写っている女の人が「醤油顔の男子」を
探しているので、「醤油顔と言えば俺!」と思う方は、カキコミお願いします。
あと、優しい人が好きみたいです。
醤油顔の人はそもそも大体優しい(?)気もしますが、その条件が
満たされれば、なお良しです。


ちなみに、この人ダンスの大会とかで普通に学生チャンピオンとか
海外の大会とかにも参加してるかなりのつわものです。
ちゃんぷるとかより、レベル上らしいっす。
NIKEのCMにダンサーで一瞬出てたそうな。

ちなみに、口グセは「あぁ〜、めんどくせ〜」です。


俺が男紹介したら、この人が女紹介してくれるそうなので
ドシドシご応募お待ちしております。


最近、カトパンをHDDに録画して楽しみにしている
チームマグマビッチ・加藤がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

スリッパー

DVC00250.jpg
なんかのばしちゃったー。


深谷より愛を込めて。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんかつの和幸が50周年感謝セール!

20081107142025.jpg

来週の火曜日、水曜日は
感謝セーールです。
感謝セーール!

なんと600円も割り引き!!

普段は高くて手の出しづらい
ロースかつとひれかつの御膳が…



ん?






御飯?




痛恨の誤植ですね。
御飯、おかわり自由だし。


火曜日は休むので、水曜日に行こうと思います。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

オバマ

今更ですが、次期アメリカ合衆国大統領決まりましたね。


バラク・オバマ


オバマ氏がマケイン候補に圧勝。
あのお祭り騒ぎもおしまい。

黒人初の大統領だそうで。

そうなんだっけ?
だっていたじゃん、


パーマー大統領とか。


何の驚きもなかったのは、
そういうことだったんですね。

24ってホントすごいですね。
少なからず、影響があったのでは?
と思います。


クロエが好きです。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑の中野

11月6日の日経新聞夕刊に

賃貸物件の検索が多いのは渋谷や中野、吉祥寺などだが、実際に問い合わせが多いのは池袋など


というような記事が載っていました。
ネタ元は私なんですが。
詳しくは、どこかネットに記事が出てましたけど、
忘れたので、思い出したら貼っておきます。
ホームズでランキングがまとまっているのは、
HOME'S 一人暮らし」の「なんでもランキング」とか
賃貸 HOME'S」の「検索キーワードランキング
あたりでしょうか。どれも記事のデータではないですけど。
はい。

さて、中野というと「サブカルチャー」のイメージですよね。
その象徴といえば、「中野ブロードウェイ」。
異次元への入り口です。


ですが、中野はブロードウェイだけじゃありません。
至るところに「ちょwww」といいたくなるようなものが転がっています。

町内会の掲示板に、こんなものが貼ってありました。


20080422081852.jpg
イギリス先生



英語の個人レッスンの募集ですね。
English Teacher をイギリス先生と。
しかもオージー。


明らかに分かってやってる。
こんなのいくらでもあります。


そんなみんなの憧れの地・中野より、
チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

携帯事業は儲かるの?

au.jpgこんなものを見つけてしまいましが・・・。

これ、なんだか景色は良いですが、数えたら25人ぐらいいますよ。


私もau使ってますが、なんていうかこれ、必要なコストなのだろーか?
posted by チームマグマビッチ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Nature1-001.JPG

テストも兼ねて一ネタ。

自宅近くの商店街の名前です。
さびれるわけです。。。
posted by チームマグマビッチ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

