2008年12月02日

ローソン?

lowson.jpg


あれ・・良く見ると違う。ローソンじゃないのね。

これは訴えられたら負けるのだろうか?
ううううんん。

なんか素敵。


家の近くにはローソンでは無く、「100円ローソン」しかありません。
ローソンのジャンクフード系、たまには食べたい。




「カトパン」を毎日録画しているマグマびっち加藤がお送りいたしました。
↓これがカトパンです。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/katopan/index.html

「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]






---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

エナジーナイト☆

FM007.JPG
今日家に帰ると、実家から救援物資が届いてた!

野菜かなと思いながら空けると。。

「リポスカッド」!「ハブアタック」!!

Oh、エナジーッ!!


ツッコミどころ満載です。

なぜ栄養ドリンクのみっ!

なぜリポビタンDじゃない!!

ハブのエキスは仕事に必要なのか!?


本日ハブアタックを飲んで寝るマグマビッチの表
がお伝えしました!
効果については、明日報告します。
夜が怖い。。




posted by チームマグマビッチ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス イルミネーション

house.JPG

普通の家がこんなイルミネーションしてました雷雷

なんか、色んなすごいイルミネーションありますけど、
普通のお宅でがんばってるのとかポカポカですね。

ありがとう、オリゴ糖。
おかげさまでお腹いっぱいです晴れ


うちも最強なイルミネーションしてやりたくなりました。
賃貸ですが。がんばります。

イルミネーションできる家探そー!!

雪の降らない都会にちょっと戸惑ってる庄司がお送りしました。
posted by チームマグマビッチ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

今週の目標はデビ夫人

debi.jpg



今週はデビ夫人。
来週は?


加藤綾子に癒される、マグマびっち加藤がお送りいたしました。



---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウッォ・・・ウォーターリップ! 

rip.jpg
インパクト抜群。

ワザと間違えて広告を出すのは良い物かも知れないですね。
広告担当者の皆さん、どうでしょう。。


「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]




---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

角刈りにもほどがある!

R0016188.JPG

THE 角刈り!!!!

香港の街でみかけた看板より。


チームマグマビッチ佐藤がお届けしました。

----------------------------------
「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]
ラベル:香港
posted by チームマグマビッチ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

インド文学専攻は就活に有利

こんばんわ。チームマグマビッチ加藤です。

今日、電車に乗っているときに
母娘がそろって席に座って恋愛の話をしていました。

その時、娘さん(高校生ぐらい?)の発言にびっくり

娘「私の事好きになる人って、私しか好きにならないんだよね。
  例えば、○○ちゃん好きになる人は、ほかにカワイイ子が現れたら
  すぐそっちに移るけど、私の事好きになる人はそうはならない。」

母「はは・・・。」

娘「インド文学を専攻している方が、日本文学専攻しているより
  就職しやすいのと一緒だよ!^^」

母「はは・・・。」


なんだか、わからなくはないですよ。わからなくは無いですが
インド文学って・・・。しかも本当に就職しやすいのか?

ちなみに、娘は母に
「私だったらお母さんと絶対結婚しない!」とか言ってた・・。

子育てって大変ですね。お父さん、お母さんありがとう。




---------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
posted by チームマグマビッチ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

こんなネタ大好きです!

FM009.JPG
http://jp.youtube.com/watch?v=mbFnWL4npaM


↑久しぶりに大爆笑!

絶対ガマンしてるっ!!


中国の歴史の深さをしみじみと感じる
チームマグマビッチの表がお伝えしました。
posted by チームマグマビッチ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へんなおじさん

つい先日変なおじさんを見ました。

small_ojisan_01.jpg

記憶が曖昧だったので、多分ですが、こんな人のはず。
変なおじさんのポーズしてました。

そのおっさんは、
遠くからこちらへ向かってきて、
すれ違った瞬間。

「しょーゆーこと!!」

とデカイ声で叫びました。

えらいびっくりしました。
千葉のおっさんはスゴイなぁと思いました。
志村けんのポーズで、村上ショージのギャグをやるとは。

みんな千葉に来る時は気をつけて!


あ、線路に落ちるおっさんのこと書き忘れました。
次回こそは。

マグマビッチ庄司がお届けしました。
お腹すいたー。
posted by チームマグマビッチ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

ブスの店って・・・・

mise.jpg



そういえば高田馬場の近くに、日本一まずいラーメン屋って
書いてあるお店があったなぁ。

友達が行ったら、そんなにまずくなかったらしい。


なにはともあれ、期待値を下げるのは、人生では有効な戦術ですね。

posted by チームマグマビッチ at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これ、あったかいよ(in 長野)

サル.jpg

猿が温泉に入ることで有名な「地獄谷野猿公園」。
「きもぢー」って顔しながら、露天風呂につかるお猿さんもいれば、
下流では、こんな風に温泉が流れる
あったかーいポンプにしがみつくお猿さんも。

でも、そこまでして…。

相当寒いからねぇ。
なんだか知恵を授かった気がしました。


▼ご参考:「地獄谷野猿公園」HP
http://www.jigokudani-yaenkoen.co.jp/

チーム・マグマビッチ 竹内がお届けしました☆

posted by チームマグマビッチ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

今夜はトンカツ! だから、バナナを食べようじゃないか

banana.jpg


うん・・そうだね。

トンカツとバナナは最高の食べ合わせ(?)


チームまぐまびっちの加藤がお送りしました♪
posted by チームマグマビッチ at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなに心配せんでも盗られないでしょ・・・

kagi.jpg



そんなに心配なら、乗らなければいいがな。

チームマグマびっちの加藤がお送りしました。
posted by チームマグマビッチ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃんの無断使用発見?!

IMG_2823.JPG

香港に行った時に見かけたヘアーサロンの看板
安易な感じがいいです!
さすが香港〜〜

チームマグマビッチ佐藤(おなかいっぱい)がお届けしました☆
ラベル:香港
posted by チームマグマビッチ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B級そごう

IMG_2771.JPG
香港のそごう。
なんだろう、この違和感。。。。
B級に見えてしまう悲しさ。。。

チームマグマビッチ佐藤がお届けしました☆

icon01.gif
ラベル:香港
posted by チームマグマビッチ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

「何カー」って言うのかな・・。オタカー?ヲタカー?

car.jpg


こんなもの、みっけた。


勇気いるでしょ・・これ乗るの。
駐車場停めてたらイタズラされてそう。。
posted by チームマグマビッチ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

テストー!

FM008.JPG
はみ出るなよ〜!

posted by チームマグマビッチ at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

微妙って・・・うえぇ

bimyo.jpg





このお寺の名は・・・。
うーん、微妙って・・そんなぁ。

マグマビッチ加藤がお送りいたしました。

posted by チームマグマビッチ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

なにがでるかはお楽しみ☆(in 沖縄)

沖縄・お茶.jpg

そりゃ自販機だもの、色々売ってるだろうけどSa!
包装はしないほうがいいんじゃないのかNa!

でも、意外になにがでるか興味あったりしません?
怪しすぎて、ボタンを押す勇気はなかったけど…

勇気のある方!
見かけたら、レッツトライ!

チーム・マグマビッチ 竹内がお届けしました☆

posted by チームマグマビッチ at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんのためのドア?

P1010899.JPG
ええ、欲しい気持ちも分かります。

でも…

どうやって降りるの??
どうやって入るの??

と突っ込みたくなりません?


チーム・マグマビッチ 竹内がお届けしました☆
posted by チームマグマビッチ at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

