2008年12月18日

あたしクレヨン食べてました☆

職場の数名で、子供のころ、クレヨンで絵を描くの、手が汚れるから嫌いだった〜とか、あたしはぜんぜん平気だったけど〜とか、たわいもない話しをしていると、

紅茶にパルメザンチーズでおなじみの、職場の天然Sベルが、突然話しに割り込んできて発した一言

「あたしはクレヨン食べてました☆」

ってえーーーーーーーー!!!!
た、食べてたって!!!!??????

ひっくりかえりそーになったのはあたしだけ???

もう職場のみんなは慣れっこなのでしょうか
みんなの反応は

「へ〜」  以上。

会話終了


クレヨン食べてても誰も驚かない。
そんな素敵な職場で毎日楽しく仕事してまーす☆


チームマグマビッチ佐藤でしたぁー
posted by チームマグマビッチ at 10:59| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴイ人発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。