2008年12月07日

柔軟材ファーファ世界のCMシリーズ動画

最近まで知らなかったんだけど、子どものころによくCMで見てたあの柔軟材ファーファは世界各国で名前が違うんですね。
てっきりフランスのカジョリンはファーファーのパチモンだと思ってましたよ(爆)

そして、なぜか子どものころ、くまのキャラクター自体は一見カワイイはずなのに、あのしゃべりかたに拒否反応。。。

3倍がんばるファーファ


んーーそうそうこの声!!
そして、なんだろぉぉぉこの違和感。。。
ファーファっつーネーミングと見た目からして、ゆる〜いしゃべりを期待してしまうのに対し、めっちゃセールストークバリバリなかんじだからだろうか。。。

世界のファーファーのCM

■アメリ・イギリス・カナダ・デンマーク:Snuggle(スナッグル)


↑ぬおぉぉぉぉーーーこちらは声おっさぁ〜ん!!!!



と思ったら、↑ふつーの(?)もあるんですね


カナダ:オフィシャルサイト
http://www.snuggle.ca/
TOPのフラッシュをしばらく見てると...
Snuggleがお風呂で屁をこく!!!!なんだその展開は!!!


■イタリア・ハンガリー:Coccolino(コッコリーノ)



たたまれたタオルに背中から落ちていく&洗濯物にほおずりするシーンはおきまりなんですねぇ

■ドイツ・オーストリア:Kuschelweich(クーシェルバイヒ)

オフィシャルサイト
http://www.kuschelweich.at/daten/start/index.asp


■フランス・ギリシャ:Cajoline(カジョリン)

■オランダ・ベルギー:Robijn


■スペイン、ベネズエラ:Mimosin(ミモシン)
■韓国 :Pomi(ポミー)
■トルコ:Yumos(?)
■台湾:熊寶貝(バウバウ)
■ブラジル:Fofo(フォフォ)
■オーストラリア・ニュージーランド:Huggie(ハギー)

チームマグマビッチ佐藤でした。

「うち来る?」って言うためだけに引っ越したい![HOME'S賃貸]
posted by チームマグマビッチ at 02:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、おっさん声の動画ですが。。。ただのパロディーです。スナッグルを嗅いでラリるという内容ですよ。。。さらに最後は"if you masterbate, you will go blind"と言っています。。。。。
Posted by 通りすがり at 2012年10月12日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110815871

この記事へのトラックバック
×

