2008年12月03日

飛び降りおっさん

どうもこんにちわ。

最近朝部屋が寒くて目が覚める庄司です。
東京の家の壁、薄すぎませんかね。

そういえば。

少し前、サイコロステーキを冷凍したままフライパンにON!したら
全然解けずにサイコロ同士がくっついてました。

このままではちゃんと焼けない!!
大変だ!!!
と思ったので。

隙間指でをていっ!
てやったら、指から血がでました。

餃子も焼いてたら油と水が大興奮して爆発するし、
食の安全はやはり大問題だなとしみじみ感じます。



話がそれましたが、
おっさんが少し前に線路に落ちていました。

senro.gif

休日に駅で電車を待ってると、
横らへんのおじさまがフラフラーと、挙動不振。

昼間っから酔っ払いですかー良いですね。
と思ってたら、バターん!と落ちていきました。


して「肩が痛くてあがれないので助けてー」と言ってました。
そら落ちたら痛いでしょ。

なんか手をひっぱって的に差し出してきたんですけど、
罠かと思って足でキック!
みたいな想像にかられましたが、なんとか救出しました。

気づいたら5人くらいで引っ張ってましたが、
もっと早く来いよと思いました。


いやー東京には色んなおっさんがいますね。
素晴らしいです。

次回もおっさん特集をしたいと思います。

日記みたいになってしましました。
マグマビッチ庄司がお送りしました。
posted by チームマグマビッチ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴイ人発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110616168

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。