2008年12月01日

カピバラさん

すごいもの見つけました!!

カピバラさん!!
今ちまたで大流行のカピバラさんです!!
すいません、言いすぎました。

barasan.JPG


いやコレかわいくないですか!?

旭山動物園(僕の地元)で見たときは、
あのふがいない感じにトキメキましたね☆キラーン


ゲーセンで見つけた時は、取りまくってやりましたよー
はははー

そうです、僕がすべて取りました。
なぜか得意なUFOキャッチャーで、取れる取れる。

取るたびに店員呼んで補充させた昔が懐かしいです。

最初は笑顔だったのに、もう後半には勘弁してくれって顔でしたよ

ちなみにこの子たちは後日、
取りすぎてさすがに邪魔になったので、、
すべてヤフオクに売られていったかわいそうなカピバラさんでした♪

ただの自慢に終わりました。
まぐまびっち庄司がおおくりしました。
posted by チームマグマビッチ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。