2008年11月29日

紅茶にパルメザンチーズ

先日、職場のSべると数名でお昼にパスタを食べに行きました。
あたしのグループにはSベルとM〜ナさんという奇跡の2人がいるんですが、ランチ中、M〜ナさんがいかにすごいかという話でひとしきり盛り上がり、パスタも美味しく食べ終わり、最後にドリンクがテーブルに運ばれ、おのおのミルクを入れたりシロップをいれたりし、ドリンクを飲み始めたときに事件は起こりました!!!!

Sベルが!!!!!!

紅茶にパルメザンチーズを入れているではありませんか!!!!!


まさかのパルメザンチーズ!!!!!

砂糖と間違えちゃう人初めて見た!!!!!!!

一同、腹をかかえて笑い、もぉぉぉー苦しくて死ぬかと思いましたよ!!!!


いくら、みんながM〜ナさんの話でもりあがっていたからって、
あたしだってすごいのよ!!!と言わんばかりに
そんな大技をくりださなくったって!!!!!!!!!


ほんとうに奇跡の人です。


楽しい職場だなぁ〜〜〜〜☆

チームマグマビッチ佐藤がお届けしました☆
icon01.gif






ラベル:グルメ
posted by チームマグマビッチ at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | スゴイ人発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
volvic 噴いたじゃないですか!

でも想像できる。その光景。


ちなみに、お味の方はいかがだったんでしょうか?
Posted by 倉 at 2008年11月29日 20:08
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
Posted by magazinn55 at 2008年11月30日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。