2008年11月26日

へんなおじさん

つい先日変なおじさんを見ました。

small_ojisan_01.jpg

記憶が曖昧だったので、多分ですが、こんな人のはず。
変なおじさんのポーズしてました。

そのおっさんは、
遠くからこちらへ向かってきて、
すれ違った瞬間。

「しょーゆーこと!!」

とデカイ声で叫びました。

えらいびっくりしました。
千葉のおっさんはスゴイなぁと思いました。
志村けんのポーズで、村上ショージのギャグをやるとは。

みんな千葉に来る時は気をつけて!


あ、線路に落ちるおっさんのこと書き忘れました。
次回こそは。

マグマビッチ庄司がお届けしました。
お腹すいたー。
posted by チームマグマビッチ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。