2008年11月18日

最高にクールにフリスクを食べる

先日、職場のあたしの斜め後ろの席で眠そうにしているSべるに、机の引き出しに入っていた フリスク ユーカリミントを、ケースごとあげてみました。(フリスク ユーカリミントの味が好きじゃなく食べずにしまってあったので)

数分後、Sべるのほうを見ると...



こんなものを見ていた(笑)
いや、ふつーにスゴイこれ!!!欲しぃー!!

でも何故に、フリスクユーカリミントをあげた後にとった行動が
最高にクールにフリスクを食べる〜〜動画を見るなんだ。。。
しかも、使ってるフリスクがちゃんと「フリスクユーカリミント」だし。


チームマグマビッチ・佐藤でしたっと。
posted by チームマグマビッチ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超クールじゃないですかー!
Posted by 倉 at 2008年11月18日 20:42
素敵。フリスク好きじゃないけどあのケースが欲しい。
Posted by katot at 2008年11月19日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

