2008年12月17日

メンズブラ

mensbura.jpg
やばいものを見つけてしまった。

どうして

Men's premium brassiere メンズプレミアムブラ


こんな時はメンズブラ・・・に全て反論してみました。



1.男だって女性の気持ちが知りたい!

 ⇒より知りたいなら女もん買えよ


2.気持ちを引き締めたい!

 ⇒ブラで引き締めんでいいがな

3.体は男だけど・・・でも気持ちは乙女な男子!

 ⇒だから乙女なら「メンズブラ」じゃなくて「ブラ」つけろや

4.やさしい気持ちを思い出したい♪

 ⇒勝手にしてくれ

5.胸のサポートが欲しい!

 ⇒頑丈なやつ買えよ これとか

6.理由はきっといろいろあるけど一番大切にして欲しいのは優しさ!

 ⇒優しさから⇒メンズブラへ行く意味がわからん。。


とりあえず、この鉄板で笑えます。
posted by チームマグマビッチ at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

