2008年11月12日

東京タワーで…

20080305203923.jpgDVC00130.jpg
東京タワーの展望台?室?に
ガラスの床、あるじゃないですか。

それがあっちっていう案内、
右向きと左向きとあるんですが、
それは良いとして
あちこちにあるんですよ。

下が見えるとこ、あっちの図。


でもこれ、私には
オエってやってるようにしか
見えないんですよね。


あっちでオエっ
こっちでオエ。


終電後の駅のホームみたい。
ちなみに、
夜の東京タワー周辺は
良くない大人の雰囲気ですよね。

今はツリーが飾ってあるとか。

高いとこ、結構好きです。。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。。
posted by チームマグマビッチ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事故紹介

kato1_2.jpg







どーも。チームマグマビッチの加藤です。
今更ながら自己紹介を。存在自体が事故みたいなもんですが。


・理屈っぽいようで、実は感情人間です。

・オタク気質です。最近の楽しみはHDDに貯めたテレビを見ることです。

・ボンバーマンはオンラインの全国の大会で優勝しました。
 全国一位だった人も倒しました。
 ユーザー10万人居る中だったの、今でも僕の誇りです。
 
今いる会社の就職活動の時に最終面接で、意気揚々とボンバーマンの
話をしたら、「それは君の中のスモールワールドの話でしょ?」といわれました。

とても悲しかったのを覚えています。俺はディズニーランドじゃない!


・高○生の頃から、スロットをやり始めました。
 スロットは正直です。しっかりやったらやった分、成果が出るんです。
 スロットはマーケティング力と、タフネスを鍛えてくれるのです。
 スロットが、僕を強くしてくれました。スロットが僕を育ててくれました。
 
 最高で4万2千枚出した事があります。その店の換算で60万勝ちました
 最高で、一日13万3千負けた事があります。
 その日は梅宮辰夫の新台イベントで梅宮辰夫と握手しました。
 握手が13万円とは、あっぱれ辰兄。
 
最近ゲーセンのスロットでメダルを沢山出すと、お金が増えたわけでもないのに
気前が良くなってしまうのが悩みです。

・今、新宿のゲーセンに貯玉しています。

・飲み会では、仕事の話かシモネタしかできません。

・社会人になってシモネタは封印していました。が、最近やばいです。雪崩のように・。

・無免許で乗っていたバイクでお婆ちゃんに突っ込みました。

・そして、保護観察処分になりました。(鑑別一歩手前)

・最近、ウッチャンナンチャン内村の気持ちがわかる気がします。
 女子アナが好きになりました。気になるマイ女子アナランキング↓
 賢いのにバカになれる人は素敵ですね。フジテレビ強し。
  
 1.大島由香里(フジテレビ)
 2.加藤綾子(フジテレビ)
 3.大橋美歩(テレビ東京)
 4.青木裕子(TBS)
 5.斉藤舞子(フジテレビ)
 
  ※番外編 なんとか愛(めざましニュースの天気の人)



多分、人生の密度の濃いところを切り取ると、こんなところでしょうか。
振り返ると、ろくな人生ではないですね。

それでも頑張って生きている、チームマグマビッチ加藤がお送りいたしました。
posted by チームマグマビッチ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

