2008年11月12日

事故紹介

kato1_2.jpg







どーも。チームマグマビッチの加藤です。
今更ながら自己紹介を。存在自体が事故みたいなもんですが。


・理屈っぽいようで、実は感情人間です。

・オタク気質です。最近の楽しみはHDDに貯めたテレビを見ることです。

・ボンバーマンはオンラインの全国の大会で優勝しました。
 全国一位だった人も倒しました。
 ユーザー10万人居る中だったの、今でも僕の誇りです。
 
今いる会社の就職活動の時に最終面接で、意気揚々とボンバーマンの
話をしたら、「それは君の中のスモールワールドの話でしょ?」といわれました。

とても悲しかったのを覚えています。俺はディズニーランドじゃない!


・高○生の頃から、スロットをやり始めました。
 スロットは正直です。しっかりやったらやった分、成果が出るんです。
 スロットはマーケティング力と、タフネスを鍛えてくれるのです。
 スロットが、僕を強くしてくれました。スロットが僕を育ててくれました。
 
 最高で4万2千枚出した事があります。その店の換算で60万勝ちました
 最高で、一日13万3千負けた事があります。
 その日は梅宮辰夫の新台イベントで梅宮辰夫と握手しました。
 握手が13万円とは、あっぱれ辰兄。
 
最近ゲーセンのスロットでメダルを沢山出すと、お金が増えたわけでもないのに
気前が良くなってしまうのが悩みです。

・今、新宿のゲーセンに貯玉しています。

・飲み会では、仕事の話かシモネタしかできません。

・社会人になってシモネタは封印していました。が、最近やばいです。雪崩のように・。

・無免許で乗っていたバイクでお婆ちゃんに突っ込みました。

・そして、保護観察処分になりました。(鑑別一歩手前)

・最近、ウッチャンナンチャン内村の気持ちがわかる気がします。
 女子アナが好きになりました。気になるマイ女子アナランキング↓
 賢いのにバカになれる人は素敵ですね。フジテレビ強し。
  
 1.大島由香里(フジテレビ)
 2.加藤綾子(フジテレビ)
 3.大橋美歩(テレビ東京)
 4.青木裕子(TBS)
 5.斉藤舞子(フジテレビ)
 
  ※番外編 なんとか愛(めざましニュースの天気の人)



多分、人生の密度の濃いところを切り取ると、こんなところでしょうか。
振り返ると、ろくな人生ではないですね。

それでも頑張って生きている、チームマグマビッチ加藤がお送りいたしました。
posted by チームマグマビッチ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

チームマグマビッチ・佐藤

waka1.jpg

チームマグマビッチの佐藤です。こんにちは。
えっと、簡単に自己紹介☆

・感覚派
・男は計算でなく嗅覚で選ぶ
・O型
・32歳女子

そして、
・言葉は「意味」ではなく「音の響き」で覚える

↑.....がゆえに、

昔みた映画の話しをしていて.....

「あの映画みた? トゥエルズモンスター ブラピが出てるやつぅ〜☆」

と平然と言ってのけたり、(どーやら本人「12モンキーズ」のことを言いたかったらしいです。「トゥエル」 と 「モン」 しかあってない!)

「○○遊園地で 木のモロッコ のったよ〜」

って木のモロッコってなんだ!?モロッコって国ですよね?それはトロッコのことですか? みたいな。

まあ、こんなのが日常茶飯事でミラクルな日々を送っていたのですが、

現在の職場で配属となった部署には、
なんと!!!自分をはるかに超える天然が2人もいたのです!!!!!!
もーあたしなんてミラクルでもなんでもない!!!!!

そんな2人のスゴイ天然っぷりも、このブログで紹介できたらな〜なんておもってまぁ〜す。 




posted by チームマグマビッチ at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へるす…

DVC00172.jpg
夜中に大久保通りを歩いていたら
突然現れた、これ。

大きな通り沿いとは言え、
ここは住宅街。
そんな場違いな、これ。


へるす出版



思わず勘違い。何と?

医療関連書籍を扱ってるみたいです。
全くいかがわしくないです。

でも夜中に遭遇したら
驚きません?


はーびっくりびっくり。

夜行人間。チームマグマビッチ・倉林が落ちない感じでお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 03:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

朝一番が笑いで始まれば最高ですね!

FM009.JPG

本日出社☆

会社に入る前にトイレへ。。

そこには清掃中の看板がしてあったけど、

かまわず突入☆



な、なんとっ!

清掃中のおばちゃんが蛇口に口をつけてがぶ飲み中っ!

トイレの水だぞっ!

蛇口の掃除なのかっ!とツッコミをこらえながらも、

びっちネタとして最高なので写メ体勢にはいる。

そこはやはりで気づかれちゃいました☆


お互い無言。。


その後のおばちゃんの行動が、

顔を赤らめて、「イヤッ」と小声でトイレを出ていきました。

思いもしないリアクションに呆然。

写メを激写できなかった自分に呆然。


とにかく、笑いました☆


朝一から笑いで始まった幸せ者の

チームマグマビッチ表がお伝えしました☆
posted by チームマグマビッチ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴイ人発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

燃えるごみ?

DVC00157.jpg
燃やしちゃうの?



うちの会社では分別してますよ。
ちなみに、
ペットボトルのキャップを集めて世界の子供にワクチンを!

な、いわゆるエコキャップ運動にも参加してます。
らしいです。


ところで、地域によって
ゴミの回収方法って違うじゃないですか。
同じところでも分別方法がたまに変わる。
昔は燃やさなかったじゃん!
みたいなのありません?

何でかと思って調べてみたところ、
簡単に言えば
「技術の進歩で処理能力が上がった」
ということらしいです。

有害なガスを出さずに燃やせるようになったと。


メラミを覚えたみたいな。


埋め立てもいい加減にせい!
って感じですもんね。


限りある資源を大事に使いたいですね。

ペットボトルは資源ゴミ。


八ヶ岳よりエコな男、チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私の為に紹介されてくれる「醤油顔の男子」募集!

PICT0078.JPG


























これ、大学の卒業式の日です。右に写っている女の人が「醤油顔の男子」を
探しているので、「醤油顔と言えば俺!」と思う方は、カキコミお願いします。
あと、優しい人が好きみたいです。
醤油顔の人はそもそも大体優しい(?)気もしますが、その条件が
満たされれば、なお良しです。


ちなみに、この人ダンスの大会とかで普通に学生チャンピオンとか
海外の大会とかにも参加してるかなりのつわものです。
ちゃんぷるとかより、レベル上らしいっす。
NIKEのCMにダンサーで一瞬出てたそうな。

ちなみに、口グセは「あぁ〜、めんどくせ〜」です。


俺が男紹介したら、この人が女紹介してくれるそうなので
ドシドシご応募お待ちしております。


最近、カトパンをHDDに録画して楽しみにしている
チームマグマビッチ・加藤がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

スリッパー

DVC00250.jpg
なんかのばしちゃったー。


深谷より愛を込めて。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とんかつの和幸が50周年感謝セール!

20081107142025.jpg

来週の火曜日、水曜日は
感謝セーールです。
感謝セーール!

なんと600円も割り引き!!

普段は高くて手の出しづらい
ロースかつとひれかつの御膳が…



ん?






御飯?




痛恨の誤植ですね。
御飯、おかわり自由だし。


火曜日は休むので、水曜日に行こうと思います。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
ラベル:かきまつがい
posted by チームマグマビッチ at 02:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

オバマ

今更ですが、次期アメリカ合衆国大統領決まりましたね。


バラク・オバマ


オバマ氏がマケイン候補に圧勝。
あのお祭り騒ぎもおしまい。

黒人初の大統領だそうで。

そうなんだっけ?
だっていたじゃん、


パーマー大統領とか。


何の驚きもなかったのは、
そういうことだったんですね。

24ってホントすごいですね。
少なからず、影響があったのでは?
と思います。


クロエが好きです。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魅惑の中野

11月6日の日経新聞夕刊に

賃貸物件の検索が多いのは渋谷や中野、吉祥寺などだが、実際に問い合わせが多いのは池袋など


というような記事が載っていました。
ネタ元は私なんですが。
詳しくは、どこかネットに記事が出てましたけど、
忘れたので、思い出したら貼っておきます。
ホームズでランキングがまとまっているのは、
HOME'S 一人暮らし」の「なんでもランキング」とか
賃貸 HOME'S」の「検索キーワードランキング
あたりでしょうか。どれも記事のデータではないですけど。
はい。

さて、中野というと「サブカルチャー」のイメージですよね。
その象徴といえば、「中野ブロードウェイ」。
異次元への入り口です。


ですが、中野はブロードウェイだけじゃありません。
至るところに「ちょwww」といいたくなるようなものが転がっています。

町内会の掲示板に、こんなものが貼ってありました。


20080422081852.jpg
イギリス先生



英語の個人レッスンの募集ですね。
English Teacher をイギリス先生と。
しかもオージー。


明らかに分かってやってる。
こんなのいくらでもあります。


そんなみんなの憧れの地・中野より、
チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

携帯事業は儲かるの?

au.jpgこんなものを見つけてしまいましが・・・。

これ、なんだか景色は良いですが、数えたら25人ぐらいいますよ。


私もau使ってますが、なんていうかこれ、必要なコストなのだろーか?
posted by チームマグマビッチ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Nature1-001.JPG

テストも兼ねて一ネタ。

自宅近くの商店街の名前です。
さびれるわけです。。。
posted by チームマグマビッチ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

モブログのテスト

20081102160550.jpgさる
posted by チームマグマビッチ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

