2008年11月21日

なんのためのドア?

P1010899.JPG
ええ、欲しい気持ちも分かります。

でも…

どうやって降りるの??
どうやって入るの??

と突っ込みたくなりません?


チーム・マグマビッチ 竹内がお届けしました☆
posted by チームマグマビッチ at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

見つけたっ!!!

Flower2-001.JPGFM009.JPG

カマドウマっ!!!!!


こんな都会にいるんだ!笑

約10年ぶり見た!絶滅したと思ってた。笑

後ろ足が無い所をみると、
必死に生き抜いてきたのがわかります。


ど田舎な実家は、お風呂とかに
いっぱいいたなぁ。
週一で見てた記憶が。。



営業中カマドウマを見つけ、
爆笑の後にホームシックになっちゃった
チームマグマビッチの表がお伝えしました。
posted by チームマグマビッチ at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬のおまわりさん。

こんな夜分にこんばんわ晴れ

帰って微妙に寝たせいで、
この時間に目のさえてしまう庄司です。

ふと、犬のおまわりさんの歌が頭をよぎったんですが。
犬って警察官になったり、色々できるんですね。

最近はお父さんすらやっちゃいますしね。
白い犬が。てゆうかお父さん犬ですけど。


とかソレはどうでも良いんですが。
久しぶりに昔のケータイ見てみたらこんな画像が。


cock.JPG


あーもう、コックさんすらできちゃう犬がー犬
調子こいて頭入れたら抜けないとか!犬
超かわいくないですか!犬

そのうち犬の営業さんとか。
犬のニュースキャスターとか。

もうワンワンキャンキャンわけわかめですね。


とりあえず犬かわいいなーってことでした犬
犬、ください犬

なんか犬だらけになってしまいました。
次回は、「サラリーマン線路に落ちる。」をお送りする予定です。


チームマグマヴィッチ 庄司がお届けしました。
グッドナイトビール




タグ:
posted by チームマグマビッチ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

こんなトイレで・・・

toire.jpg
こんなトイレなかなか良いですね。
個人的には、右から2番目のカメラを構えている人。
左から2番目の人、「メジャー」持ってない?

そうそうサイズ測るヤツ。







マグマビッチ加藤がお送りしますた.

タグ:トイレ
posted by チームマグマビッチ at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極の一品

080626_125138_M.jpg
幻のすごいマスカラ


これぞ究極かも

いろんな用途に使えます

その名も

ゴーヤ・マラカス・マスカラ

つまりゴーヤの形したマラカスでかつマラカスなんです

沖縄限定さぁ〜

探すのかなりシビアですが興味のあるかたは是非ゲットしてくださいね
posted by チームマグマビッチ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まずは

Kikkawa1.jpg
自己紹介いたします
吉川モニカです。

作り笑いと空元気で構成されています。

よく泣きよく呑みよく寝ます。




趣味は旅行
島 好きです。 イースター島を愛してます。

将来の夢は脱サラリーマンです。



posted by チームマグマビッチ at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チーム・マグマビッチ 竹内

sakan1.jpg

どうも、こんにちは。
チーム・マグマビッチの竹内です。

遅ればせながら、ちょこっと自己紹介をば…

・3月出産予定のプレママ

もうすぐ7ヶ月です。
お腹の子もアッパーパンチのため、不眠がちなこともしばしば。
周囲に見守られながら、楽しく仕事やってまーす。

・年齢31歳
この歳でできちゃった婚。2週間前に急いで挙式しました☆

・趣味

-山登り-
身長150センチ足らずですが、大きなザックをからい、
ハイキングやってます。低山中心ですが。
帰りの立ち寄り湯がモチベーションアップに重要です。

-旅行-
ふらっと無計画にでかけるのが好きです。

-ヨガ-
母がヨガの先生をしてます。実家に戻ったときには、
不思議な動きで迎えてくれます。

-食べ歩き好き-
ラーメン、カレーのお店など。

最近は、プレママサイトに夢中。
さざえさん家のような、ほのぼのとした家庭をつくりたいな〜と思ってます。

獅子座なため?か、ともかくポシティブではあるんですが、
おっちょこちょい、天然ボケ、なのが自分でも困るところ。

という感じですが、マイペースに楽しい記事を
書いていきたいと思いますので、よろしくお願いしま〜す!
posted by チームマグマビッチ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マグマビッチ・庄司

syoji.jpg


どうも、おはようございます。
チーム・マグマビッチの庄司です。

いまさらですが、サラリと自己紹介をしたいと思います犬


・北海道生まれ、北海道育ち。白そうなやつは大体友達です。


動物園のおかげで少し有名になった旭川市で生まれました。
最近はありえない位の人ですが、昔はひどかったです。
しかーし。
小学生まで無料だったので、中2位までは顔パスで入ってました。
地元では無料なデートスポットみたいになってました。懐かしい。

・趣味はスポーツ!


てな感じでしたが、最近ポッコリお腹への道を着実に進んでます。
最強に飽きっぽいのですが、良く分からない好奇心で
水泳・体操・バドミントン・サッカー・テニス・ダンスとか色々
やってました。
でも近頃は全くなので、お腹ぽっこりです。
待ってろメタボ!

・お酒が好き。


なんだかんだ体育会系だったので、飲みまくってました。
大学の時のダンス部の飲み会では、
何かしゃべる度に4〜5杯イッキをしてた気がします。
20杯目の前に置かれたときは死ぬと思いました。ビールビール

いやー自己紹介て難しいですね。
ネタがなくなってきたので、箇条書きで。

・高校で皆勤でした!
無駄に健康だったのに、反動なのか最近風邪ばっかりです。

・目が悪い。
メガネ・コンタクトが無いと目がのびた君です。

・歩くのが早い。
田舎者なのに。

・犬が好き。
猫はアレルギーです。

・日本語が苦手。
もう残念な感じ。


とかとか、とりあえずこんな感じです!
ネタ的な写真とかは色々隠し持ってるので、
これからバシっと書いていきたいとおもいます!

まぐまびっちをよろしくお願いします。
ではー!
posted by チームマグマビッチ at 11:51| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

最高にクールにフリスクを食べる

先日、職場のあたしの斜め後ろの席で眠そうにしているSべるに、机の引き出しに入っていた フリスク ユーカリミントを、ケースごとあげてみました。(フリスク ユーカリミントの味が好きじゃなく食べずにしまってあったので)

数分後、Sべるのほうを見ると...



こんなものを見ていた(笑)
いや、ふつーにスゴイこれ!!!欲しぃー!!

でも何故に、フリスクユーカリミントをあげた後にとった行動が
最高にクールにフリスクを食べる〜〜動画を見るなんだ。。。
しかも、使ってるフリスクがちゃんと「フリスクユーカリミント」だし。


チームマグマビッチ・佐藤でしたっと。
posted by チームマグマビッチ at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

最強の準備不足

子錦.jpg



ドンマイ過ぎる。
★マグマビッチかとうより★
posted by チームマグマビッチ at 23:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

その長い手で。。

Flower2-003.JPG

持ち帰るのか。。犬糞を。。

大阪の言葉の言い回しはきついぞな。

公園で少しブルーになった
チームまぐまびっちの表がお伝えしました!
posted by チームマグマビッチ at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

工事中の看板(in香港)

IMG_2729.jpg

「もう工事お手上げです!」

にしか見えないんですけど。。。


チームマグマビッチ・佐藤がお届けしました。
タグ:香港
posted by チームマグマビッチ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

同じ職場のM〜ナさん

M〜ナさんは筋金入りの天然さんで、入社して数ヶ月にして数々の名言を創出しておられるスゴイ女子です。

彼女の脳内変換スキルはまさにミラクル。

パラメーターはパロメーター

ジェネラルブランディングバナーはジェネレーションブランディングバナー
(世代別のバナーみたいなものだと理解していたそーな)

若手お笑い芸人のジョイマンはジョルマン
(彼女いわくジョルマンはフランス語読みなんだとか....さっぱり意味がわかりません(号泣))

さらに横文字大好き☆お気に入りは「へジテイト」
(躊躇するって意味なんですが、ふつーに日本語で言ったほーが伝わるかと.....)

入社後、彼女がかもしだす上品な雰囲気や絵画やゴルフ、フランス語などの習い事の多さから「セレブ」的憧れの存在になりかけていたのもつかのま....
あまりの天然パワー爆裂で、すっかり弄られキャラに転向(?)

先日、↓このキャラクター
homeskun.jpg
物件情報ポータルサイトHOME’Sのキャラクター「HOME’Sくん」のことを

「アンニュイだよね〜〜」

と言っていたそうな。。。
めっちゃ笑顔なんですけども。。。

チームマグマビッチ・佐藤がお届けしました。




posted by チームマグマビッチ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | スゴイ人発見! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームマグマビッチ・倉林

kura1_1.jpg

こんばんわ。チームマグマビッチ・倉林です。
今更ですが、自己紹介です。

と言っても、特にこれと言って紹介することもないんですが…

・32 歳男子
すっかりおっさんです。
家では飲みません。
静かなお店でマッカランです。

・典型的 B 型
B 型 自分の説明書によれば、典型的 B 型です。
倉林家は、1 世紀くらい遡っても B 型ですが、何か?
でも、私をよく知らない人は、A 型って言います。

・2 児の父
6 歳と 1 歳の息子がおります。
24の時、メル友と出来ちゃった学生結婚。

・バックパッカー
1 年のうち 1 ヶ月程度は海外の生活を
10 年くらい続けてました。
ヨーロッパとタイ中心。

・海外ドラマはフレンズです。
DVD は全て持っています。
フレンズには人生で大切なことの
全てが詰まってます。

モットー?は、
walk on the sunny side of the street.
って感じでしょうか。
自分で言うのもあれですが、相当ポジティブだと思います。


賃貸HOME'S
にはなみなみならぬ愛情を注いでいます。

そんな感じでーす。
posted by チームマグマビッチ at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | メンバー紹介! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ニコ動

ドワンゴが前期最終赤字は、
22 億 9800 万円
だそうです。
ニコ動が痛いみたいです。

先日行われた CJIC2008 での
夏野さんの話では、
ニコ動のプレミアム会員の大きな特典は
優先接続だが、ドワンゴはユーザのために
設備投資をガンガンするので、
一般会員でもそんなに混んでなくて、
設備投資をすればするほど、
プレミアム会員の伸びが悪くなる。

とのこと。まぁそうでしょうね。
もどかしいですね。
でも、頑張って欲しいですね。

CJIC2008 の夏野さんのプレゼンの中で出てきた
動画を貼っておきまーす。
面白いです。他にもあったかも知れないけど。









1000 万ユーザ突破おめでとうございます。

プレミアム会員ですが。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な視線

515340896_25.jpg



この子、良い顔しとるね。
さぞ、素敵な大人へと育つのでしょう。
posted by チームマグマビッチ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

昔はまったサイトたち

もうずいぶん前、大学生の頃、
読みふけったサイトがあります。
思い出して、ググってみたら、
まだあったので、貼っときます。
侍魂

「先行者」とか笑ったなー。
(メニューの「魂」>「最先端ロボット技術」)

POEYAMA ポエヤマ

「ゴノレゴ」とか小一時間語りたい。

風は風 雲は雲

拝啓 諭吉様」とか「ハゲからマゲへ」とか凄い。
体張ってる。

webやぎの目

死ぬかと思った」全部読んだ。


最後に比較的新しい?けど、「ジョジョ立ち」も。urrrryyyyy

昔読んだ面白いサイトあったら、教えてください。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 10:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットで見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か入ってる!

20081008231755.jpg

傘をさそうとしたら、
赤いホワイトボードマーカーが
入ってました。

会社から、うちの最寄り駅までずっと。



驚いた。



今日は良い天気でしたね。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。
posted by チームマグマビッチ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大阪だ☆

Flower1-009.jpg

大阪へ帰ってきました!

東京では普段話せない
たくさんの方と交流できました☆


マグマビッチのKA藤さん。
彼とは気が合いそうです。
同じニオイを感じました。。


マグマビッチのSYOU司さん。
パソコンの事色々教えてくれてどうもでした☆
あとは、このブログに書き込んで
皆で盛り上げましょ☆


他のマグマビッチメンバーの
顔と名前が一致しないので、
交流をもてたのが上記のお2方。


次回は皆さんに突撃します!
ふくよかな男が近づいてきたら
僕だと思ってください!
よろしくです!


写真は大阪のあるお店。。
大阪の濃い地域(いわゆるDEEP大阪)には
こんなネーミングの看板が
たくさんあります☆

つっ込まれてなんぼの看板に囲まれた町で
仕事に励む、チームマグマビッチの
表がお伝えしました☆
posted by チームマグマビッチ at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

東京タワーで…

20080305203923.jpgDVC00130.jpg
東京タワーの展望台?室?に
ガラスの床、あるじゃないですか。

それがあっちっていう案内、
右向きと左向きとあるんですが、
それは良いとして
あちこちにあるんですよ。

下が見えるとこ、あっちの図。


でもこれ、私には
オエってやってるようにしか
見えないんですよね。


あっちでオエっ
こっちでオエ。


終電後の駅のホームみたい。
ちなみに、
夜の東京タワー周辺は
良くない大人の雰囲気ですよね。

今はツリーが飾ってあるとか。

高いとこ、結構好きです。。チームマグマビッチ・倉林がお届けしました。。
posted by チームマグマビッチ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 街で見かけたへんなもの! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

